2007年12月16日日曜日

IV-R1000 2台目

IV-R1000の特徴を生かすには、複数台あることなので、2台目を購入。
iVポケット付のWoooのテレビは高いし、D3端子付ブラウン管のTVはまだ3年目だし、まだ液晶やプラズマTVを買うつもりは無い。

本日到着したので、今までメインだった東芝のRD-Z1のアンテナとB-CASカードと映像出力を奪って、メイン機として、リビングに据え付けた。

430mmのフルサイズのデッキ群の上に置いたので、小さくアンバランス。でも、きびきび動くし、かわいい奴だと思う。リモコンもBS/CS/地デジと専用切り替えボタンがついていて使いやすい。

また他の東芝機とは異なり、地デジ見ているときに、裏でBSの録画が始まっても、BSに切り替わらないところが気に入っている。同じチューナーなら駄目なのだろうけど。

0 件のコメント: